SSブログ

松井大輔 現在 [スポーツ]

サッカーの松井大輔さんを覚えているでしょうか?ここしばらく松井大輔という言葉を聞かなくなり、現在はどうしているのかと気になって調べてみました。

現在、松井大輔さんはブルガリア1部リーグのスラビア・ソフィアでプレーしているようです。

が、なんとJリーグでやりたいと言っているようです。なぜ日本に戻ってきたいのか?

それは、やっぱり家族があるからでしょうね。松井大輔さんといえば、加藤ローサさんと出来婚したことで有名ですよね。

しかも、ただの出来婚じゃないという・・・(笑)

松井大輔さんは実は2度目の結婚で、前妻との離婚の原因が加藤ローサさんとの浮気という。

加藤ローサさんも玉木宏さんとラブラブしてたのに、赤西君やら松井さんやらフラフラして、そのうちに松井さんとの子供を授かるという。

なんとも恐ろしい夫婦であります。

結婚後すぐにスピード離婚するだろうとネットでは言われまくってましたが、どうやらまだ続いているようで一安心?です。

結婚したのが2011年6月22日ですから、あと1ヶ月半くらいで2年になるんですね。

僕の予想だと、日本に戻ってきたいのは松井大輔さんじゃなくて、加藤ローサさんの気がするんですがどうなんでしょうか。

何はともあれ、家族のために日本でプレーすることを選ぶということであれば、きっと愛は育まれているのでしょう。

話が恋愛方向にぶっとんでしまいましたが(笑)

理由はなんであれ、松井大輔さんがJリーグでプレーするとなれば、観客としてはすごいワクワクしますよね!

またあのWカップ南アフリカ大会のような刺激的なプレーが見れるんでしょうか。注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。